スマートフォン版はこちら

真田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「真田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉2-18-3
電話番号 03-3631-7696
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかたけクリニック 東京都江東区亀戸9-34-1 亀戸レジデンス136号室
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
城東南砂医院 東京都江東区南砂7-1-25-209
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
亀戸佐藤のり子クリニック 東京都江東区亀戸5-2-1 kameido ex8F
三上整形外科医院 東京都江東区大島8-23-6 庄司ビル1F
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
わかたけクリニック 東京都江東区亀戸9-34-1 亀戸レジデンス136号室
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ